働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜の情熱大陸は.....さっちゃん。彼が実践したオリジナルの「7つの習慣」とは???

さっちゃんの全容を公開

ぬくぬく生きて月収120万!!世襲議員のカラクリを暴露!!

みんな大好き世襲議員

【炎上案件】「フェミニスト」はどこからわいてきた?? 我が国が誇る女性活躍社会だしん!

フェミニストの真実

年収1000万会社員「稼いでも手取りが少ない。『働いたら負け』はある意味正解」 ワイ「....はぁ」  

という記事があったんですよ これは「働いたら負け」ですね! はぁ。。。。。 どうしたんですか? 読者の民度レベルはいろいろあると思いますけど、一番問題なのはこのタイトル読んで「金持ちは税金をたくさん払っている」と誤解するところですね え?違うん…

コロナどうする!? 緊急対策会議 2021/02/17

コロナについて

う~ん、剣道辞めようか考えている件 【雑談】

もう、剣道はいいかな?あんまり、竹刀操法で知らないことなくなったし。 どうしたんですか? 井上鮮魚店さん動画が大きいですね。剣道の大会で不正疑惑の動画が3日で非公開になり、圧力がかかっているのみるとね..... 【真っ黒で草】実際に、剣道「国民体…

【不朽の名作】12年かけて作ったアニメランキングトップ100【2020年版】

アニメ歴12年の集大成 各話平均出して、面白い順ベスト100を並べた。 これ1つでアニメを堪能できる 人生とは、アニメである

さっちゃんの喉から手が出るほど欲しいものを公開してみて思ったこと

ありがとうございます!YouTubeのチャンネル登録者数が10人を超えました! www.youtube.com なんとスケールの小さい記事ですね。書くことなくなったんですか? 核心に迫る質問は禁止です 最近、YouTubeの比較系動画が流行っていますからね。それに乗っかり…

【社畜こそ社会『悪』】ニートの上位互換「生活保護受給者」が社会貢献する方法

はい、こんにちは、さっちゃんです。皆さん、生活保護が社会的に悪影響を及ぼすものだと思っていますか? う~ん、働く人がいないと社会が廻らない....? 勿論、そうですね じゃあ、生活保護は社会的にはなにも機能していない人?生活保護は「権利」だと主張…

【真っ黒で草】実際に、剣道「国民体育大会」で闇の力があるのか。ワイが試合動画を解説する記事

これが剣道の闇の力!! 果たして、国民体育大会で開催地びいきの八百長は本当にあるのか!?

【床屋は行くな】ニート必須・散髪で年間50000円の利益を生む方法 ~床屋崩壊~

皆さん、髪どうしてます? 最近は、月に1回1000円カットでやってます ということは、それを辞めれば、年間12000を生みますね え?どういうことですか? ワイ、散髪屋は、ここ3年ぐらい行ってません え!?じゃあ、ボーボーなんですか? 今回は、…

follow us in feedly