働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「憲法」を知らないってヤバイという話

日本の最高法規「憲法」 日本という国で法律が機能している以上 日本人として憲法の存在を知らないって冷静に考えてみたらヤバイ話だと思うんです。 憲法って何のために存在するのか それが、わかればある種の「価値観」も養われますし、 「憲法改正」がやば…

ニートフリーター引きこもりって実際に生息しているのか?統計的に分析してみる

このブログの意義: ニートフリーター引きこもりのわずかながらの救済 しかし、これらの人種を俺はTVやネットでしか実はみたことがない。 大学の同級生が何人か。 果たして本当にいるのか統計から引っ張ってきました。 第2節 若年無業者,フリーター,ひき…

もう結婚ムリゲー!?恋愛、離婚、少子化...女性の根幹にある感情からその原因を紐解く。 ※おすすめ記事

恋愛って糞面倒で 長続きしないのは、なんでだろう? なんで、結婚生活うまくいく人と、うまくいかない人がいるんだろう? 自身の経験と照らし合わせて、割とまじめに考える記事。 例えば、殺人炒飯は、過去なんども続かない恋愛をして、トラウマで彼女作ら…

「やりたいこと」が見つからないは嘘

「やりたいことがみつかりません」 これは完全に嘘です。 本当は「やりたいこと」があるんですよ。 これ極端なんですけど、 例えば 「抱きたいAV女優いるか?」 「いる」 「誰?」 「波多野結衣」 「なら汁男優から始めようか」 「いや...それは」 となる…

「内定」なんて糞喰らえ「就活」をまともにするな! 実情は超過酷就活戦線 2018

売り手市場で、学生有利なんて報道はされて 周りの大人たちは「就職しやすい環境なのになんで就職できないんだ!就職しないんだ!」と罵られる昨今の学生事情ですが これしかし、 一流企業、大手企業の倍率は過去最高 余っているのは 「体力と根気」のみ必要…

PCで使わないと損な機能一覧。 知らなかったらお得な記事

当たり前のような機能なんですが、 知らなかった方は結構お得なんじゃないかなという記事です。 随時更新記事。

「恋愛の自由化」で一番苦しめられているのは、ズバリ女性

「女って面倒だよな」「マジで女ってゴミだよな、糞」 という本質をついた記事かと思います。 俺含めて、恋愛が面倒くさい人間って多いと思うんですよ。 でも、こんな状態が昔からずっと続いたわけではないですし、 どうして、こんなに恋愛自体がしんどくな…

SEXが快楽ではなく、奉仕活動であることに気が付いてやめた人

働いたら負けならぬ SEXしたら負け! 童貞である殺ジン炒飯の勝手な考察記事です。 まず、 SEXに自信があるとか、SEX楽しいっていう人 だいたい、日本の場合 独りよがりではないかと思っています。 女体には性感帯が別々ですしね、 「もっとこうし…

follow us in feedly