働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【働いたら負け案内ページ】いつまで見栄はってんの?? ラクに生きたい若者に送る救済ブログ

f:id:tegoshiina:20201208142821p:plain

どんな人が読むブログか

まず、このブログは「雑記」ブログなんで、

基本的にはワイの好きなことを投稿することにはなりますが、

年代関係なく同じ価値観を持っている方は大歓迎ですが、

ターゲットとしましては10代~20代男性におくる救済ブログです。

ただし「お金を稼ぎたい」「出世したい」ではなく

「いかに働かずにラクして生きるか」

「そのためにいくら稼ぐのがベストなのか」

「正社員以外に楽な生き方がないか」模索する人

お金稼ごうと頑張ったけどすべて失敗した人とかピッタリですね

◆ここがポイント!◆
ラクして生きることに特化したワイの雑記ブログ

 

組織内で生きられない人間・組織内でパワハラを受けやすい人間

組織内で一番弱い奴いじめるのってストレス発散になって楽しいんですけど

すごい酷いことをいいますね

枠の中で偉そうにしてる奴めちゃくちゃ嫌いなんですよね自分が正しいと思って、それを他者に押し付けて正義面するやつとか

このブログのターゲットは、家族にも教師にも上司にも老害にも虐げられてきた弱者で、

ゴキブリみたいな生存戦略を唱えるブログになります

すげぇな

「どうやって自立するか?」と思う方いらっしゃるかもしれないですけど、それこそ「人は一人では生きることは出来ない」ので、昨今の日本人らしい傲慢な考え方なんですよね。

皆さんは、資本家や国、老害等に洗脳・搾取されているという事実を知るべきなんですが、そこから最適解を示す感じになっております

要するに、ニートブログですね 

働いたら負けサイトマップ(カテゴリー一覧)

ニート・労働クソ

ニート・労働クソ

ニート・労働クソ

ニートテクニック

生き方を考える

正社員はいますぐ辞める

TVで話すと消される・日本

TVで話すと消される・日本

TVで話すと消される・日本

日本人は民度が低い

老害ジャパン

単なる真実を解説

新卒・学生

新卒・学生

新卒・学生

学生へ警告

何をしておけばいいのか

お前らは騙され続けている

アニメ

アニメ

アニメ

歴12年1000以上視聴

独自のアニメ理論構築

一貫したアニメ評価

剣道

剣道

剣道

本100冊以上の知識

経験に基づく理論

剣道本以上のクオリティ

ビルメン

ビルメン

ビルメン

歴2年の知識

未経験者向け

ぬるい現場探し

書評

書評

書評

1000冊の膨大な知識

このブログの情報源

おすすめを厳選

雑記・その他

雑記・その他

雑記・その他

限りなく趣味

教養になる

作家を目指すなら

テレビ・新聞に頼るやつは情弱

新聞もですか?

新聞もTVも官僚の天下りなんで、国家権力にたてつくことはしません。叩かれるのは常に弱者、情弱用プロパガンダマシーンです。頭がばかになります

やはり、時代はYoutube

結局、YOUTUBEって「触り」だけなんですよ。本当に細かい情報を自分のペースで仕入れたい場合、本の方がいいですね

 

1000冊以上の書籍読破と持続可能なニート歴3年の圧倒的情報量 

1000冊以上は本当です。

圧倒的情報量を持っていますので、それを出し惜しみなく無料で提供するニートブログです

なんで無料で提供するんですか?

たいした人気がないからですね。人気ありすぎるとワイが消されそう

  • 1000冊以上読破したニートブロガーの生存術
  • 2ブログのリニューアルで必要最小限の情報提供
  • 3人気がないからこそ提供できるヤバイ情報満載

 

弱者だからこそ共有できる悩みがある

そんな長生きしたくないし、今、死ねるんだったら死にたいです

老害ばっかりですもんね。今の日本の状況を考えると、老害のいうことを聞いている若者は100%不幸になります。

でも、このブログは老害思想とは真逆

雑魚による雑魚のための雑魚救済ブログです

◆ここがポイント!◆
お前は弱者!プライドを捨てよう!
  ↓バックナンバー↓

fal-ken.hatenablog.com

follow us in feedly