働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激戦の面白いクールがきた!2024春アニメの序盤を語っていく

アニメガタリズ終わっちゃって、誰もアニメ感想をみる場がなくなっちゃいましたね。 じゃあちょっと、代わりじゃないですけど、アニメに対して感想書いていきます。 今期は、豊作なんで、 Twitterのベテランオタクの方とは色々と意見が分かれそうで面白いク…

2036年に日本はぶっ潰れる!?日本の財政破綻はあるのか!?

日本には、毎度借金問題が浮上したり浮上しなかったりしますが、 今回は、皆さんが生きていく上で勝手に不安がっているでしょう日本の「借金問題」についてやっていきたいと思います。

豚小屋にいる「ブタ」から「人」になるために学ぶナマポニートの財政学

金銭教育を受けていること前提ですが、この記事で「政治」の一番大事な部分を掴めるように作成しました。

歴代ワーストレベルの2024年冬アニメ反省会

アニメガタリズが終了してしまいますので、 アニオタは死滅段階に入ったかなと感じますが じゃあ、ワイが感想やろうかなって気になったので、感想をここでやりたいと思います。

follow us in feedly