働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

さっちゃんの喉から手が出るほど欲しいものを公開してみて思ったこと

f:id:tegoshiina:20201218161415p:plain

ありがとうございます!YouTubeのチャンネル登録者数が10人を超えました!

www.youtube.com

なんとスケールの小さい記事ですね。書くことなくなったんですか?

核心に迫る質問は禁止です

最近、YouTubeの比較系動画が流行っていますからね。それに乗っかりましたか

でも、PCが低スペックなので動画の画質が悪いです

それにしても、ラーメンの動画だけ若干ばずってますね

YouTubeは無理ですね。さっちゃんの宣伝媒体って感じです

あくまでもメインはブログですね

最終的には、「持続可能なニート」なわけです

さっちゃんの場合、月2万あれば赤字は免れるということですよね

なんとかしてネットでお金を月2万集めることができればニートができるわけです

これです

www.amazon.co.jp

出たな、欲しいものリスト!

月2万って食費・雑費なんでモノを頂ければ、それも赤字軽減なわけです

そんな都合よくものをくれます?

いただけたんですよ

え??マジっすか?

今月頂いたもの

・オリーブオイル

・ごま油

白だし2セット

・ギフト券5000円分

大分助かりました

全部調味料で草

いや、調味料なんですよ~。本当に欲しいのが

ギフト券5000円分も太っ腹ですね

これもありがたく調味料に使いました

パチンコに使いましたって言われたらブチ切れますもんね

リアルの人間より優しいですね。2次元の女の子と一緒です

ちなみに、さっちゃんへのプレゼントは基本的に匿名で送ることができますので、安心してぽちっとプレゼントしてください

もう清々しくて、もうなんでもええわ

今後の活動方針

ふわっちという生配信もやってみたいですね

あの飽食サイト。さっちゃんにあってそうです

ただ、顔出しとか、しゃべり続けるの難しそうだなと思って、手を出していないのですよ。コメントに対して回答するならいいですけど、誰もこなかったら、さっちゃんが寂しくて死んじゃうじゃないですか

いや、知らんがなそんなもん

ただ、インフルエンサーとしての活動で露出していかないといけませんね。色々頂けたからには

相変わらず「働く」っていう選択肢がないのがミソ

follow us in feedly