働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

最近のコロナについて思うこと

fal-ken.hatenablog.com

 

↑上記結論は出ていますので

この記事は

今報道されているコロナは終息していることを前提に話します

 

 

マスコミの

コロナの報道がなげぇなと思っているわけですよ

 

 

んで、最近思ったのは

 

 

消費税増税GDPが下がるので

それをコロナのせいにしてしまおう

 

 

これでしょうね

 

これで何を狙っているかというと

 

消費税15%を狙っているわけです

 

財務省天下り先のお金の確保のためにですね

 

 

「この1年はコロナの影響で日本のGDPが下がりました~」

GDPの発表あると思いますけど

 

めちゃくちゃですよね

 

橋本政権の時に

消費税増税した時に

やっちまってるわけですよ

anti-tax-increase.hatenablog.com

 

消費税増税は景気を悪くするわけです

これを

コロナに差し替えてる報道なので

今年中、ずっとコロナやりそうですね

 

皆様、

経済的には本当に厳しい時代になりましたね

 

日本全体が良くなることは、まずないので

自分たちが生き残る方法を模索しましょう

「無敵の思考」は無敵ですから

fal-ken.hatenablog.com

 

あとは、正社員にならずに生きることです

 

follow us in feedly