働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

ひろゆきの「無敵の思考」は最強。絶対読み込んでおけ!

 

皆さんには

最強にニートになってもらいたい

 

ワイも最強のニートを目指しています

 

そこで、

今回は

 

無敵の思考5か条ありますので

 

この動画を見て

 

面倒くさいので説明割愛して

 

 

無敵の思考を習得して頂けたらなと思います

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

一番重要なのは

 

「お金を使わずに幸せを感じる」

 

これが出来ないと、ニート無理です

というか

お金使ってみんな幸せを感じているんだと

ワイは逆に驚くんですけどね

 

お金を使うことが幸せだと思っている人間はヤバイので

違う人種のきちがいですね

 

 

「最悪のシュミレーションをする」

「最初からできないと思っておく」

 

日本に住んでいる限り、相当なことがないと「命」がとられないわけで

最終的には「自殺」か「生活保護」か「ホームレス」の3択になるだけで

逆言うと、中々「死ねない」わけですよね~

 

なんでも自分が「できる」と思わないことですね

それで「自信」がなくなってしまうということに陥ってもらうわけではないですけど

最初からできないことで出来たことに喜びを感じるようにマインドをセットしておくと

 

人間は防衛本能があるのでネガティブ思考であるが、

現代社会は命を取られる危険がなくなったためネガティブ思考がマイナスに働いている

 

こういう風に出来ているので

それとはうまく付き合っていく必要があると、そんな感じですね

 

 

動画でたっぷり詳しく説明されているので

ワイがここに注目してみてほしい部分をさらっと説明したところで

おわりまーす

 

 

 

follow us in feedly