働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

老後を迎える前に日本は占領支配されるから大丈夫!?考えられる未来の世界情勢

fal-ken.hatenablog.com

 

未来予測記事は

いままで結構作成してきましたが

 

今回は2020年を迎えて

おこりうる未来を考えていきます

 

 

 

 

 

 

2052年

fal-ken.hatenablog.com

 

中国人の日本占領

 

fal-ken.hatenablog.com

 

 

ターミネーター

 

AIが暴走する可能性があるのか!?

 

AIは「ある目的を達成するための最適解は何か」を考える人工知能なわけですが

 

平和のためなら人を殺すことを最適解であると道くこともありますし、

 

 

世の中には、ワイ達を超越するサイコパスな人間が存在し

そのサイコパスな人間が

「人類を滅ぼす」ようにAIにプログラミングをしたらどうなるのだろうかという可能性です

 

 

 

アメリカと中国はいつ戦争してもおかしくないと考える

中国は貿易上最強の国です

農村部の人にお金を与えずに運営して人件費が安く

より低賃金で大量生産ができるから

この勢いは世界最強です

 

というわけで

アメリカは中国が経済上の覇権を取ることを「良し」としませんし

アメリカは近年、中国を警戒し始めました

 

軍事力ではアメリカが世界最強であることは間違いないのですが

これから対立していくのは間違いないでしょう

 

 

第三次世界大戦は近い

コロナコロナうるせぇな

 

なんで中国はコロナの研究をしていたんでしょうか

 

アメリカと中国が戦争する条件・理由があれば

一致すると思うわけですよ

 

アメリカに対抗するための

人を容易に大量に殺せる殺りく兵器の開発途上だったと

一説に考えてもよろしいのではないでしょうか

 

それでなければ

じゃあ、なんで病原菌開発をしていたのか

別の理由って何かあります?

 

 

 

 老後はどうしましょう?

 

日本無理だな

 

アメリカに行って国籍を取得して

食糧支援プログラムを受けるのはどうでしょう?

 

アメリカは侵略されないという意味では一番安全です 

 

follow us in feedly