働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【炎上案件】ワイは「女性差別主義者」です。ふぇ~みふぇみふぇみ

f:id:tegoshiina:20210131133603p:plain

fal-ken.hatenablog.com

前回はフェミニストの歴史を軽く紹介しました

政府が女性を働かせるためにフェミニストを利用しているということでしたね

今回は、フェミニストとは何なのかを掘り下げていこうかと思います。フェミニストに腹を立てている人は一読してみてください

ふぇ~みふぇみふぇみ

フェミニズムとは

 フェミニズムfeminism)とは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり[1]政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である[2][3]。女権拡張主義、男女同権主義などと訳されることもある

引用:wikipedia

世界的にみて フェミニストの「女性解放運動」というのを一括りにしないようにし、 実際のところ目的と動機によってこちらは別々に評価をします

1レイプ犯は極刑にすべきフェミ

  • 明確に対する物理的な性的暴力
  • 実態としては、被害者は泣き寝入りするパターンが非常に多いだろう
  • 成功です!

レイプ: 犯罪の立証のためには目撃者の証言を要求されることがあり、その実証は難しい 元交際相手、夫婦、売春婦によるレイプ被害はほぼ成立が厳しい・ 売春婦などは「ほかの男とは喜んで寝ているという」偏見がある

事実として、国家が女性差別をしている。売春もしかり

男がわからすると、元交際相手とかだったらレイプになるの?って感じになりますし。夫婦でレイプってどういうことw?ってなりますよね

元々、女性が財産を持っていたりビジネスを始めると罰せられるという法律がアメリカであったりして、日本と全然形態が違うわけですよ

本当に女性が差別されていたわけですね

国家が女性を差別している見解であると思います。女性は、録音機持ちましょう。

◆ここにがポイント!◆
レイプは立証が難しい

ちなみに、レイプ被害は民間場所よりも公園や道路といった公的な場所で行われやすいので注意してください

なんでですか?

経営者が許さないからね。公共の場だったらその場所に人集まらなくなってもマイナスにはならないので

◆ここにがポイント!◆
民間施設よりも「公園」「道路」などの公共施設の方が危ない

2セクハラに対抗するフェミ

フェミニストが主張する問題として、セクハラとレイプはきっちり分けるべきですね

それはなんでですか?

セクハラは何でもなありなんですよ。身体的な奴だけではなく精神的なものも入る。ということは、セクハラの全面禁止は「言論の自由」の弾圧になるわけです

会社内で社内の美人ランキングをつけるとか、満員電車で袋とじをひらくとかですか

そうですね。

精神的なセクハラは男女雇用機会均等法に該当 ・職場において行われるものかどうか ・労働者の意に反するものかどうか ・行われた言動が性的なものかどうか 刑事事件にするなら「名誉毀損罪」「侮辱罪」

要するに「職場」なら概ね保護されるということです

どこでもセクハラになると「言論の自由」の弾圧になる現状の境界線ということですね

ちなみにですけど、公務員の方が民間よりセクハラが発生します

え?なんでですか?

公務員がセクハラしても公務員はクビにならないからです。民間だと、一般的に考えて、セクハラのない同種企業に転職されるので、セクハラは防止しないと企業の損害になるんですよ。全くないということを言っているわけではないですよ

3男女雇用機会均等フェミ

平等な労働とは

短期的にも長期的にも男女2人の従業員の「生産性」が全く同じ

「生産性」とは、利益の総合的評価したもの まぁ、社会は基本的に男性有利ですよねw

さっちゃんはフェミニストw?

日本が、女性が子育てを行う慣習が許された社会であると考えます。長期的に考えたら女性退職するじゃんw

いや、そうですけどw

結局、「長期的」にフェアに評価したら男性社員を優先するじゃないですかw

ここで、もう一つ 女性グループと男性グループを別々に働かせた場合、女性グループが勝つ事例で、 女性グループは男性グループと一緒に働いた場合、男性グループは女性グループに勝つ ここでは、この調査の当否は語らないが 現状日本社会は女性社員は男性社員と競争しなければならないということである 引用:不道徳教育

女性が、男性に勝ってはならないという同調圧力です

女性側にたってみないとわからないですけど、なんとなくそう感じますね 

  • 男性、女性→同一能力の場合、女性の方が退職リスクがあるので男性をとる
  • 女性は、男性に勝ってはならない同調圧力が存在する可能性がある
  • 同調圧力の当否はともかく、女性は男性と働かなければならない

 

◆ここにがポイント!◆
平等な労働を目指すと実質、女性が不利になる

 

4すべて男女平等フェミ

レイプ・セクハラ・雇用機会以外での男女平等を唱えるフェミですね

ここまでくるとキツイ

差別...1差をつけて扱うこと。待遇 2区別すること

区別...それとこれとの間に認める違い

平等....差別がなく一様に等しいこと

「差別」も「区別」も実質変わらない。「認める」って誰が認めるわけでもなく

女性と男性は「区別」できますよ?

でも、それをすべて「平等」にしてほしいわけですよね?男子トイレ女子トイレは「差別」じゃなくて、「お母さん食堂」は「差別」になるわけでしょ?じゃあ、男性の同性愛者は女性を愛せないと「差別」になるんでしょうかね?

田島〇子が都合よく「それ差別よ!」って切れだすけど、「田島さん、綺麗ですね」ってお世辞いったら喜ぶわけですよ。その差別になるならないの違いってむしろなんですか?

あっ!ワイね、女性をオカズにしないと抜けますけど、男性では抜けません。女性差別主義者でした~☆

話してもキリがない

SNS上のフェミニストの主張は「言論の自由」の弾圧です

最近ですと「タイツ炎上」「お母さん食堂」とか

セクハラやレイプの域でもないよねという話ですね。

こういった炎上の件は何も法的措置はうまれないので、無視するか炎上にのっかって宣伝するかすればいいだけということです

人は差別している

どのラーメン屋にいくか?

晩飯何にするか?

どこで働くか?

どの人と付き合うか?

どれも、人は「差別」し「選択」する

特定の男性は、特定の女性を選んで結婚するのも「差別」である

平等主義者は全ての女性、いわば、同姓も愛する 平等を突き詰めたらとんでも超画一社会です。

吉野家すき屋松屋どれも同じ牛丼と値段であるとか

世の中のフェミニストが 自分たちの考え方を押し付けるのならば

それは、否応なしに主張を通し男性の言論を弾圧して「奴隷」として扱おうとするのと同じ

何が「差別」になって「差別」にならないのかフェミニストが勝手に決めている

引用:不道徳教育

「女性は女性らしく」「男性は男性らしく」と昔は言われていたりいわれなかったり

すっかり古い考え方になりましたね

ワイはこの時代に戻りたいです。その方が、お互いに「性別」のアイデンティティを獲得できるからです

昨今だと反発されますよ

日本は、女性の平均寿命が男性より6歳上だったかな?こんなに平均寿命が差がある国も珍しいわけです。平均寿命的にいえば、女性の幸福度はめちゃくちゃ高いと推定します。フェミニストのネット記事で一番迷惑しているのは、「女性」だと思ってますけどね

さっちゃんは、早速2次元に逃げ込みましたね

実際のところ「女性」と関わりを持たないので、まぁ、どっちでもいいっす

まとめ

レイプ・セクハラに対する女性の息苦しさはたしかにありますし、それは被害者にしかわからない苦痛がありますから、それは声をあげるべきでしょう。立証は難しいですけど、刑法には触れますし、それこそ人権に触れますよね。

ワイも人権は侵害されたくありませんから

ふむ

ただ、そろそろ「言論の自由」の弾圧による基本的人権の侵害であるということは注意してほしいということです

まぁ、変なものをマスコミが取り上げて面白がるところもありますしね

follow us in feedly