働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

ゼロから始める売春生活 ~快適なフリーセックスを~

f:id:tegoshiina:20210131133603p:plain

今回は「売春」について紹介します

「売春」もある種の「労働」ですね

普通に働くより「売春」は楽だと個人的には思うんですけど、ちょっと取り上げてみますね。売春したい人は、この記事を読んで考えてみてください

売春とは???

◆ここにがポイント!◆
売春とは、金銭を介した性的サービス自発的な取引

定義上「自発的」が入りますから、強制的な場合は「売春」ではなくて「強姦」とかでいいんじゃないんですか

「売春婦」の女性の人権とかなんちゃら言っていますよ

いや、他の職業と同じで、長所と短所を比較考慮してコスパがいいからやってるんでしょ?

でも、仕方なくやっている人もいるそうです

他に生存の手段は日本ならありますから。まず売春、援助交際というのは「好き」でやっています。

嫌々強制でやっている場合は、売春ではありません。それは別の問題になります

日本の売春行為禁止とは??

売春防止法

1売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、社会の善良の風俗をみだすものであること

2「売春」とは、対償を受け、又は受ける約束で、不特定の相手方と性交すること

3何人も、売春をし、又はその相手方となつてはならない

4国民の権利を不当に侵害しないように留意しなければならない

この文から読み取るに実は「特定」の人相手の「売春」は対象ではなかったりします

愛人、恋人はOK

そういうことですねまたこの文の「性交」は「性交類似行為」は含まれないので、フ〇ラ、テ〇キ、同性愛は不特定相手で売春してもOKです

屁理屈みたいだけど、法律か

「国民の権利を不当に侵害しないように留意しなければならない」

なるほど、公序良俗違反と国民の権利の折り合いをとったラインということですね

ワイ、弁護士ではないので、詳しくないですが、多分そうです

SNSで10代と知り合うのは?

それは、別の法律ですね

他の法律が適応されるかもしれない注意点

売春もデートも変わらんだろ

◆ここにがポイント!◆
人間同士の自発的な関係は全て取引である

ここで「取引」の意味を引っ張ります

取引:契約や合意などのもとに、金品や事柄のやり取りを行うこと。

「金銭」を使っているか、それ以外を使っているかの違いです。デートをするにしても、男が食事をおごったり、花束をおくったりを期待され、女性は性的サービスで報いることを期待されませんか?

たしかに、女性だから食事に誘ったりするかも

アニオタはデートの前にギャルゲーやってシュミレーションしてばっちしだし、服装も整えますよね

愛情や思いやり、優しさなどは?

建前上、それも介されて取引を行うわけです

んで、売春は単なる「金銭取引」だと

そうですね

はえ

まとめ

「売春」そのものに関しては、

当事者間が騒いでいるわけではなくて、取引に関係のない「第三者」が騒いでいるわけですよ

な、なんかあれです。よくないんですよ!

そう。売春に反対する根拠って実はない。反対する人たちはみんな「第三者」で当事者ではないわけです

女性の権利としての侵害ですか?

だから、結局「第三者」なんですよね。とやかくいうのは

そうなんですけどね

AV、風俗、売春どれも「自発的な取引」であれば、第三者がとやかくいう筋合いはないんですよね。

さっちゃんは、売春に肯定的ですか

法律違反もありますけど「悪」とは思っていないです

ワイが女だったら、売春防止法にふれないようにテ〇キで抜かします

「法」に触れないのは草

自分に危害がなければ、気にする話題でもないんじゃない?

follow us in feedly