働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【雑談】小学6年の時に起きた話「リコーダーペロペロ事件」

f:id:tegoshiina:20201218161415p:plain

今回は、趣向を変えまして、私の昔話でも一つしていきたいかなと思います。まぁ、生きてきた記録としてね。

「さっちゃん」の過去話ですか

これは、小学6年の時、ワイが「風紀委員」だった頃のお話です

学級崩壊不可避じゃん

で、みんな下校した頃にちょっと夕方まで学校に残っていたわけですよ

ガラガラっと教室の扉開けて、カバンとって帰ろうとしたんですけど

同級生のS君が、直美(仮名)ちゃんの席で、リコーダー舐めてたんですよね。舌つかって、(^ω^)ペロペロ

小学6年生ですよね?

いや、びっくりしちゃってね。この時、お互い気まずいんだけど。

「そういう年頃だよな」って言ってスルーすることにしました

担任に言わなかったんですか?

面倒なので言いませんでした。で、後日、事件になりました

あっ、やばそうですね

これで、S君終わったかな?と思ったら、担任が「大野(仮)くんのリコーダーがなくなりました。誰か心当たりある人は、怒らないからあとで先生に連絡してください」っていうわけですよ

Sくんじゃなくて大野くん!?

そしたら、大野くんのリコーダーを盗んだ犯人が、直美ちゃんだったんですよ。その日の昼休みのドッチボール我慢して探偵ごっこしてたら、直美ちゃんが職員室に行く姿を発見しました。

犯人に驚いたけど、さっちゃんも怖いな

で、直美ちゃんが大野くんのリコーダー盗んで、それを使ってたんです。間接キッスです

直美ちゃんも加害者か

で、Sくんは、そのリコーダーを舐めていた。だから、Sくんは直美ちゃんのリコーダーだと勘違いして大野くんのリコーダーを(^ω^)ペロペロしていた

そんなことある!?

あったんですよ!

さっちゃん、よくそんな話を持っていますね

風紀委員とかいいましたけど、同じ性癖を持っていると、行動パターンって似るんですよね

........語り手もやべぇやつだった。だから、この話をいままでしなかったってことか

危うく、大野くんのリコーダーを舐めるところでした。あ、でも直美ちゃんがそれ使ってるなら

お前も直美ちゃん狙ってたんかい

follow us in feedly