働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【国家の壊し方】世界で最も多くの人間を殺した共産主義

f:id:tegoshiina:20210221220546j:plain

人殺しランキング歴代ナンバー1毛沢東ですが、共産主義者が上位独占しております

これには何か理由があるのでしょうか

というわけで、共産主義の流れを紹介します。異世界転生で共産主義国家に転生した場合、国内でどうなったか把握できます

転生したら共産主義国家に属してしまった件

【閲覧注意】世界で最も多くの人間を殺した独裁者TOP10 | Ungra News※現在削除

1位 毛沢東 中国  推定7800万人 1960~80年

2位 スターリン ソ連 2300万人 1930年代

3位 ヒトラー ドイツ 1700万人 1940年代

4位 レオポルド2世 ベルギー 1500万人 19世紀後半

5位 東条英機 日本 500万人 大東亜戦争

6位 エンヴィル・パシャ トルコ(オスマン帝国) 250万人 19世紀末20世紀初頭

7位 ポル・ポト カンボジア 170万人 1970年代

8位 金日成 北朝鮮 160万人 1980年代

9位 メンギスツ・ハイレ・マリアム エチオピア 150万人 1970~1990年 10位 ヤクヴ・ゴウォン ナイジェリア 110万人 1960年代

1位毛沢東(中国)2位スターリンソ連)3位ヒトラー(ドイツ)7位ポルポトカンボジア

共産主義:資本家を皆殺しにし、それが人類の究極の幸福につながるものと信じる思想 ファシズム:劣等人種を皆殺しにし、それが人類の究極幸福につながるものと信じる思想

この思想の倫理としては、 「人類の究極幸福」という理想のためには、わずかな犠牲はやむおえないという逆説心理が働いていた

毛沢東スターリンポルポトの虐殺の過程

  • 1国内の資本家、知識人、他の共産主義者を殺す
  • 2労働者に平等に分け与えて生産させる
  • 3資本家・知識人がいないから生産方法がわからない上に、がんばっても損
  • 4情勢悪化による反乱因子を抑えるために、粛清
  • 5密告しないものは粛清
  • 6嘘の密告で庶民も粛清・餓死者大量発生

政府の方針に対する忠誠心のみ評価査定項目で 背いたもの→粛清。

基本的にはフェアな競争よりもライバル企業を解体させることが社会的な構造です

そりゃ、めちゃくちゃですわ

この「思想」は基本的に日本人には理解できません

理解しようとも思わないのですが......

日本人は階級や人種以前にみんな「人間」であるという考え方が根本にあるわけですね

え?そうじゃないんですか???

この考え方を否定するわけではないですが、その感覚は主に日本人にしかないでしょうね

スターリンの政策

  • 前近代的な農民を改造し、農場という名の工場で働く近代労働者にすること
  • 2国内で必要とされる食料の消費を規制し、その分を輸出に回す「飢餓輸出」

1の反発具合 馬400万匹、家畜1400万匹を農民たち自ら処分して反発→農村壊滅 2の影響具合 1000万人が餓死しました

とまぁ、こんな感じです

めちゃくちゃ。なんで農村部は反発したの?

いきなり、それが正しいのかどうかもわからない政策を突き立てられて、農地ぶんどって工場立ててやるって言われたら、まぁ、反発するんじゃないんですか?

うわぁ。。。。

ちなみにスターリンの政策を毛沢東がパクッテいます

え!?どうして!?

インターネットないですから。なんか「成功する!」という情報が入ったらしいですよ。事実として、ほぼ同じ政策をとっているので

◆ここにがポイント!◆
平等を訴え、搾取を否定し、圧政に抵抗したという理念でコレ

まとめ

というわけで、生まれた国、時代、身分はすごく重要です

日本人でよかった~?

生まれ変わっても生活保護

 

引用元:おめでたい日本人に教える虐殺の歴史

 

追記:アメリカによる民間人虐殺

3月10日は東京大空襲の日である。約300機の「B-29」が、現在の台東区墨田区中央区江東区にあたる地域を空爆し、一晩で約10万人が犠牲になったとされる。

 2発の原爆による死亡者数は、2019年8月時点で、広島31万9186名、長崎18万2601人の合計50万1787人

5位:東条英機にカウントされてしまっていますが、アメリカ合衆国の野蛮っぷりも大概ですよね

勝てば官軍

これが「正義」の国の実態です、アメリカは洗脳支配が上手ですね

follow us in feedly