働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

最近のアニメは気持ちが悪いだとぉ!? ニートの皆さん、アニメはいいぞぉ~

f:id:tegoshiina:20201211160617p:plain

なんでアニメみないの!?

どうしたんですか!?いきなり

だって、アニメって日本で生まれた場合、唯一無二の娯楽じゃないですか

アニメも悪くないが、ゲームこそ至高だ

アニメの魅力とは??

さっちゃんにとってアニメの魅力とはなんですか?

手間が違います。1話30分にどれだけの動画枚数が注ぎ込まれているのか、作品としてのエンターテインメント性がアニメーションは非常に高いですし、また、日本で数少ない技術力の高いものですね

割と、まともな答えが返ってきた

それと、3次元の女性は面倒くさいですから、2次元の女性に恋をして都合よく生きて愉悦を感じると

このブログこんなんでよく炎上しないな

多分、ワイのブログに女性ファンはいない。

ワイは、3次元の女性に疲弊して疲れた男性を救いたい

2次元こそ至高ですか.......

日本の邦画はク〇、アニメしかない

これは、まぁ、わからなくもない気がします

特にジャ〇ーズ事務所とかのごり押し暴〇団があったり、視聴者層も出演者だけでみるような連中が多い。オタクがいないことによって、物語が面白い作品が生まれにくいといってもいいだろう

日本の映画で面白いやつなんてあったかなぁ

日の元にさらされない原作小説の映像化がたまに面白かったりする程度です。そのオタクの場合はむしろ希少価値が高いのでそれを貫いてほしい

アニメこそ声優や予算の忖度がありますが

っあ、最近そうかもしれない。鬼滅が騒ぎすぎたり、面白いものが表に出にくくなってるから、オタクじゃないと面白いアニメみつけられないかも

え?ということは?アニメもオワコンですか?

ワイの薦めるアニメだけみましょう

一気に独裁的なまとめ方しはじめた

アニメで愉悦を知れ

一番問題なのは、就職しなきゃとかなんか「愉悦」を知らずに生きているニート!君のことだ!

おぬしに必要なのは、「スキル」などではない「愉悦」である

え?なんでですか?

働いたら負けでは、「愉悦」が人生の目的という信仰だからだ

あくまでも「信仰」と捉える辺りがミソ

「努力」とか「勤勉さ」が評価されるなら日本の一人当たりGDPのランキングここ20年で急激に下がったりしませんから

ちょっと難しい用語使ってきた

「お前のやってる努力」「生きがい」そういうのは無駄、まずは「愉悦」を味わえ。「愉悦」を知らないものに生きることはできぬ

今回は、宗教的ですね

宗教って人生において大切ですからね。今度「宗教」についても記事作成しましょう

どのアニメから見始めたらいいか?

 ちょうど、いい動画がありましたよ!

www.youtube.com

清々しく自分の作成したものをごり押ししますね

ワイの人生、何やってきたかっていうと、ほとんどアニメみてきましたからね

う~ん、全部知らないな

は!?みてないだとぉ!?

狂信的でみんなひいちゃうよ、さっちゃん!

◆ここにがポイント!◆
「愉悦」を知らないニートよ、アニメをみよ!
follow us in feedly