働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

ブログ「働いたら負け」を検索しても表示されないのは、笑えないぞ! ライバルサイトをみてみる記事

f:id:tegoshiina:20201218161415p:plain

ニートブログ「働いたら負け」を攻略するには敵を知る必要がある。ワイがブロガーとしてキャラが被っている輩がいたら大変だ

芸能界でいう所の......たとえが浮かばねぇや

今回は、ライバルサイトの考察と正しいキーワード作りを改めて考えるということをやります!

さっちゃんによるさっちゃんの作戦記事ですね

是非、極一部のブログ「働いたら負け」マニアの諸君にみてほしい

検索ワード「働いたら負け」

殺人炒飯このキーワードでも1ページ目に出てこない

ブログタイトルが検索1位にならないのはでかいですね

働いたら負けかなと思ってる」という名言からこのブログ名もぱくってるからな

やはり、そこからきてましたか

  • 「働いたら負け 現実」
  • 「働いたら負け 正しい」
  • 「働いたら負け 資本主義」
  • 「働いたら負け 正しかった」
  • 「働いたら負け 正論」
  • 「働いたら負け 笑えない」

関連キーワードでは「現実 正しい 資本主義 笑えない 正論」

悲しすぎて草

働いたら負けというブログを逆手に利用するにはこういった関連キーワードをブログに張り付ける必要がありそうだ

やってみて、SEOの方から繋げていくのは有効かもしれませんね

検索ワード「さっちゃん」

  • さっちゃん 4番
  • さっちゃん 放送禁止
  • さっちゃん 99番
  • さっちゃん バナナ
  • さっちゃんの顔
  • 動揺さっちゃんの実話

放送禁止!?

さっちゃんは動揺が占めてるなぁ

動揺のさっちゃんVSブロガーさっちゃんですか

「殺人炒飯」は一発なんだけどね

誰も検索しなくて草

方針:さっちゃんといったら放送禁止で攻めてみる

 

まとめ

今はユーチューブが検索エンジンになってるかならな

ユーチューブやってないとブログが認知されないよね

なんとか関連動画何本か作ってそこの切り口も試しに作ってみるかな 

follow us in feedly