働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【雑記ブログは稼げない?】弱小ブロガー集合!ブログ月2万収益化委員会【小手先テクニック編】

f:id:tegoshiina:20201218161415p:plain

断トツでゆきあつが好き。さっちゃんです

ブログで毎月2万稼ぐことが出来れば、持続可能なニートが可能である

最近、ブログもリニューアルしたわけですし

色々と考えなければいけないことはあるが、今回は、文章力向上のために「詐欺力」をまとめてみた

詐欺力ってw

ブランディングと書いて詐欺と読む

あ~w

って山田が言ってた

本名を出すな!

fal-ken.hatenablog.com

↑上記は「働いたら負け」唯一のアフィ記事です

さっちゃんが堂々と紹介できるのって「退職代行サービス」くらいしかないですもんね

あと「生活保護申請補助」の広告あったらいいんだけどね。で、より広告収入を獲得するために読者が「おし!俺も仕事辞めるぞ~!」って気になる文章作りの向上を考えたいと思う。

「これ、アフィ記事です」って紹介しているの草

実際に使えるテクニックは限られる

1焦らせる

  • 数に限りがあります!
  • ほとんどの方が購入しています!
  • 購入されているのは〇〇の方だけです!
  • 〇〇でないと購入できません!
  • 限られた方だけに〇〇の資格があります!
  • ゆるぎない信頼性を示す

「購入されているのは〇〇の方だけです!」「〇〇でないと購入できません!」「限られた方だけに〇〇の資格があります!」

ワイの場合は、こういったタイプの焦らし方になるな

このブログは完全にアウトローですから「ほとんどの方が購入しています!」はまず無理ですね

そもそも、みんな購入しているような商品は買わない方がいい

君だけにニートの資格がある?

全く響かない

最安2万円の退職代行サービスを使えるのはこのブログだけ?

なんか胡散臭いよねぇ

結構、難しいですね

2ROIを説明する

ROI=投資収益率。明確なメリットを提示すること

2万円ポンと出して辞めた方が、心療内科の治療費と時間考えた方がお得だよね

これは、一応記載してるよね

まぁ、いいんじゃない?使いにくそう。ROI

3自尊心に訴える

読みてのプライドに訴えかける。

例:このままだと負け組になるぞ

これは、効きそうだよね

でも、さっちゃんの存在自体があんまり羨ましがられないというか。自尊心そのものがないよね

失礼だな。

自尊心あるんですか?

あるわけないじゃないの。あったら働いてるわ

だよね~~

4しっかり保証する

  • 基本的な返金保
  • 返金とプレミアム
  • しつこく言う
  • 無料お試しサービス
  • 保障自体をオファーの目玉にする

「しつこく言う」しか使えなさそう

使用する人って、デメリット、リスクを負いたくないのが基本だよね

実際、ワイが退職代行サービスを使ったことがあるから「詐欺じゃないよ」と訴えることしかできないんだよなぁ

「私もこれで辞めました」みたいな信頼できる第三者の顔みたいなのあればいいよね

あ~、通販とかでよくあるやつね

まとめ 

情報商材とか、詐欺とかでの常套句を並べたようなやつでさ。あんまり露骨にやりすぎると、読み手も嫌になるよね

詐欺師は不特定多数に明らかに詐欺まがいの宣伝をして、それに反応する「引っかかるやつ」から搾取するって聞いたことあるよ

詐欺師は一流のマーケッターだな

follow us in feedly