働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【結婚したい】後悔だらけの結婚式!それでも見栄をはりたい

f:id:tegoshiina:20201216155153p:plain

キャンユセレブレ~いと♪

キャンユキスミーとぅなぁあああいっとおお♪

この間、Facebookみたら同級生が結婚式の写真をアップしてました

愚かですね~

この間、Facebookみたら同級生の女の子が自分の赤ちゃんの写真をアップしてました

これから大変ですね~

なんですか!?ひがみですか!?悲しくならないんですか!?僕は、悲しいです!

結婚式やりたい人って大分減ったんじゃない?

いやいや、若者の結婚願望は後が絶えませんよ

じゃあ、今回は、結婚式の裏側をみてましょうか

結婚式は平均費用360万かかる

一発の打ち上げ花火に360万を夫婦でボンと支払うのが結婚式です。ご祝儀で200万くらい集まったとしても夫婦で100万は少なくてもかかるんじゃね?

お金かかるとは聞いていましたがこんなに....

結婚式の写真をFacebookで挙げている人間は、とりあえず、また貯金カラになっています

働いた分を一発の打ち上げ花火に使う感覚ですね

また北海道だと参加費1万5千円が相場だけど、内地(本州)は参加費3万でしょ!?ワイの大学の先輩結婚式に参加しすぎて、貯金なくなったとか言ってたよ

やべえ草

お金をなんだと思ってるんでしょうね?

ニートに言われたくないセリフで草

ちなみに、ヨーロッパ諸国では結婚式費用は50万ほどの負担らしいです。ソースは3年前のワイのブログ

結婚式を挙げたい女はNG

辛辣ですね。こんな女性いるんですかねぇ

結構いると思いますよ。婚活パーティーに出てない女性とか

フェミニストが騒ぎますよ~

騒いでくれた方がこのブログの宣伝になるのでよろしいですね。でも、3年前のワイの思想とは違うんですよ

というと?

全く、結婚に反対というわけではないんです

ほう!?どういう風の吹きまわしですか??

だって、2人で住んだ方が家賃折半になるじゃないですか

ワンチャン経済的には、ありますね

ワイと同じくらいの生活水準の女性だったら、結婚はありですね

それって結局、結婚する気ないんじゃ

女性の立場も同じです。金のかかるやつとは結婚したくない

◆ここにがポイント!◆
結婚式とパチンコの違いがわからない
follow us in feedly