働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

失業給付終了・仕事を辞めて6か月 殺人炒飯の新たなるニートの野望

f:id:tegoshiina:20201211000100p:plain

そろそろ失業給付終了ですか

めっちゃハッピーでしたね

この後のさっちゃんさんの動向がごく一部のマニアに注目されていると思いますが

ワイね、月3万あれば黒字なんですよ

え!?月3万でいけるの!?

親の家なので家賃はゼロです

ちょっと諸事情で親いない状況で本格的な自宅警備員なんですよ

家賃ゼロでも月3万でいけるのはすごいですね

今、支出が2万~3万ぐらい。食費光熱費雑費込みだから、月3万のぬるいバイトを徒歩で通える所があれば、まぁ、働いてやろうかなという感じです

そんな貧乏生活で幸せなんですか?

3~4年前に新卒で半年で仕事やめて貯金ゼロで実家帰った時に止む無くはじめたんですよ。その時は、やや悲観的にはじめてたんですけど

そんな時代もあったんですか

楽です、マジで。お金に追われてないので

えぇ~~、本当に~?

結局、日本人はお金に依存しすぎなんですね。幸せまでお金では買えないです

なんか綺麗なこと言ってますね

ところで、なんですが、失業給付も終わり、アニメも半年かけて見直し終わりそうなので、ワイは新しいことをやってみようかと思います

ほほう、何ですか?

ブログ改造ですね。

月3万あれば、持続可能なニートになるので

実際ブログって稼げるんですか?

今の時点で月500円くらいですからね。基本的に無理だと思いますよ。でも、アフィブロガーって名乗っておきます

やっぱりそうはうまくいかないか

気長にやりますよ。死ぬまでの暇つぶしです

follow us in feedly