働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

ブログを大幅リニューアルした理由! ~ニートの孤独を救いたい~ 

f:id:tegoshiina:20201211161100p:plain

こんにちは、殺人炒飯です。いかがでしょうか、リニューアルブログ

それっぽくなって、前より観やすくなりましたよ。

話し相手も追加されましたし

これが最近のトレンドらしいですよ

ところでブロガー3年目突入ですよね?何故このタイミング?

では今回はそれを説明していきます

ニートを救うために、こういう生き方があると伝えたい

いままでのブログデザインだと、全くみられなかったんですよ。

ぶっちゃけ

たしかに、みずらかった。モバイルだと特に

特にアクセス数意識していなかったので、それいいかなと思ってたんです。でも、それじゃあ、いけないかなって

というと?

世の中には、ニートであることに自分を攻めたりする人とか、生きづらさを覚えているひとがいっぱいいると思います。

そういう人にこのブログが認知されるように意識改革をすることにしました

意識高いじゃないですか、どうしたんですか???ん?

 ブログは稼げる!ブログはいいぞぉ~!

これなんですか?↓↓↓

 

あ。。。。

結局、金かよ!なんだよ、さっきの

当たり前だろ( ゚д゚)!

金以外に認知されるメリットってある?

ないだろ( ゚д゚)?

え?

いや、逆切れされても

そろそろ、失業保険が切れそうなのでね、月2~3万は欲しいのよ

むしろ、いつも通りで安心した 

まとめ

ブログで稼げるかどうかですけどね。

読者の方はメリットしかないんで、気にしないでください~

ブログで稼ぐのは、厳しいと思うよ~

失敗しても死にはしないので。ダメでもパート探しますよ

さっちゃんには、働いてほしくないなぁ

労働とかまじうんち

 
follow us in feedly