働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

お前ら働いてる暇なんかねぇよ ポン〇ツ国土交通省の売国行為

財務官僚も酷いけど国土交通省も中々じゃね?

ということで、どうも殺人炒飯です

 

 

国土交通省がどうしたんですか?

端的に、国土交通省は中国に土地を売っているんですね

国土交通省が外国人が日本国内の不動産取引をする際に円滑化するための

マニュアル作成していると

今回は引用はこちらの本です

というか

この本の内容は著者も拡散を願っていると思いますので

国土交通省は平成28年にこのマニュアルを作成し

平成29年段階では現在作成中との返答があったと

日本は

外国資本が日本の不動産を売買する際

国籍を問わずに売買でき、それを規制する法律がない

この著者が204pなんですけど

国土交通省の連中は「電話口に出た職員の横柄な態度には、思わず声を張り上げそうになった」と書籍で記載されるほどの野蛮っぷりであるらしい

約束の時間になっても対応がない

今回はさらっと説明するだけで終わります

この2点は抑えておきましょう

◆ここがポイント!◆

国土交通省は、日本の土地を外国に売ることを推進している

・日本は法律ガバガバで外国人が土地が買い放題

 

諦めて中国に明け渡す?

そうやって考える日本人いますよね~。

中国は共産党員以外は「人」だとみなされません

 

中国で盛んにおこなわれている

臓器売買とか

奴隷制の類似系とか

それが日本人にも適応されるんじゃないんでしょうか?

follow us in feedly