働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

【警告】北海道植民地化計画完了まであと10年 日本侵略まであと29年 超極悪中国共産党

 

次のことはアイスランドで起きた事実話である

 

2006年9月アイスランド在住の米軍が全面撤退

アイスランドは兵力を持たない国となる

 

2011年IMFから約4億5千万ドルの融資を受けるが

リーマンショックの影響もあり先息が不安である

 

そこで

中国共産党機関でも働いたことのある中国の不動産王がアイスランドの財政界にコンタクトを取った

「全国土の0.3%の島の北東部沿岸3万ヘクタールを買収して、世界最大の人口リゾートゾーンを作り、世界各国から観光客を呼びましょう」

 

アイスランドの偉い人は中国の不動産王を全面支援した

 

中国の不動産王は、

地主売買に反対する地主には脅迫まがいにせまり、地主全員との売買交渉をまとめることに成功した

 

アイスランド常駐の中国大使館での会話

「まずはテーマパークを作って親近感をわかせる」

「中国とアイスランドの間の北極海シーレーンを確保して買収地の一角に中国の貿易拠点を建設する!」

北極海アイスランドと共同で資源開発を展開し、中国人の安全確保の名目で、中国の警備会社を常駐させ、資源開発を妨げる勢力に対しては、軍隊を持たないアイスランドに代わって対抗してやる!

アイスランド土地を買収を継続して、最終的にはアイスランドを実効支配しよう!」

アイスランドは30万人だから中国人40万人送り込もう。中国語、太極拳、中華料理、中国の国旗も立ててやろう」

「40万人の作業員にアイスランドの国籍を取得させ、選挙権、被選挙権を得させよう」

 

この会話をこっそり屋根裏で聞いてしまった

こうして

アイスランドでは対中国警戒が広まっていった

 

 

 

 

では次に

日本常駐の中国大使館での会話

「まずは洞爺湖リゾート地を作って親近感をわかせる」

「中国と釧路の間の北極海シーレーンを確保して買収地の一角に中国の貿易拠点を建設する!」

北極海で日本と共同で資源開発を展開し、中国人の安全確保の名目で、中国の警備会社を常駐させ、資源開発を妨げる勢力に対しては、軍隊を持たない日本に代わって対抗してやる!

北海道土地を買収を継続して、とりあえず北海道を第32の省にしよう!」

「北海道は528万人だから中国人600万人送りたいまずはニトリ(中国関連企業)を使って千歳に1万人分の別荘を作ろう。中国語、太極拳、中華料理、中国の国旗も立ててやろう」

「600万人の作業員に日本の国籍を取得させ、選挙権、被選挙権を得させよう」

 

 

 

www.youtube.com

 

目的が不透明なまま

中国人の不動産買収が北海道中心に進んでいます

山林とか使用用途が分からない土地を購入しまくっているんですよね

喜茂別町のゴルフ場は、中国人オーナーのプライベートゴルフ場にするといって買収したけど開発計画は進んでいない

赤井川村の森林地帯とか購入しているが使用用途は不明

全く観光地として使う気配がない

 

考えられることは

これしかないでしょう

中国人移民を住まわせるための土地を購入し

ここに中国人の自治区を設立する

 

 

中国は思いついた

というか計画していた

軍事面での侵攻はすぐに警戒されるから

経済面でソフトに侵攻していこうと

 

 

 

日本オワタ

 

 

10年以内でしょ

老後の心配とかそんなレベルじゃない

 

 

コロナとか

どうでもいいわ

 

 

 

follow us in feedly