働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

5年後評価される糞アニメ「サクラダリセット」を視聴する前にこちらを必ず読んでください

 

このアニメは

いずれ評価される時がくる!

 

2017年放送「サクラダリセット

 

サクラダリセットを視聴する時は

メモ用紙必須

 

メモするところ

・登場人物の名前

・全キャラの能力(発動条件も含めて)

・日付

・各キャラの動機

 

は?

アニメ視聴するのにそんなこと必要なのかよw?

 

萌えは全無視

ストーリーで勝負するアニメなので

「話が理解できない」という部分をつぶしていきます

 

通常の糞アニメならここまでやりません。

わかりにくいアニメは嫌いです

 

 

 ところで、

サクラダリセットは、本当に糞アニメか?

他のサイトでちらほら書かれているので

一番わかりやすいのを用意します

サクラダリセットの個人的評価 クソアニメ | りょうぴーの自由奔放批評空間

人のブログを引用するのは

ちょっとやりたくないんですけど、

「理解しにくい」「つまらない」

キャラクターに個性がない

把握する内容が多い

 

同意します

 

ワイもリアル放送時、つまんねぇから2話で切ったんですよ

 

 

しかし、

 

 

ストーリーめちゃくちゃ優秀です

 

シュタインズ・ゲートひぐらしのなく頃に

その辺のレベルです

 

 ワイが

このアニメを視聴するきっかけになったのは先月です。

サクラダリセットマニアのニートの友達が

「頼むから、サクラダリセットみてくれ。俺が隣で解説してやるから!

頼む!頼む!」

と主張されまして

 

それなら、

「じゃあ、みてやろうか(上からドヤァ)」

 

ニート2人で観賞会しましたよ

 

えぇ....めちゃくちゃ面白い(´;ω;`)

 

 

サクラダリセットは、

全くアニメ映えしない作品です

 

アニメーションの手法としても

ナレーションに集中してほしいため、

カメラワークも固定シーンばっかり(間違いなく意図的な演出)です。

 

なら、

原作小説でいくね?って話になるんですけど

重要なポイントはしっかり抑えられていますし

たまに動きますので

やはりアニメでみたいです

 

作品の質は、

3話・4話・5話以外の話構成以外は問題なし

 

 

本当に

くらいついて、視聴してほしい

 

理解できなかった部分

そんなこと言ってたっけ?と思った部分は

仕方ないから巻き戻してみることを推奨します

 

 

サクラダリセット

まじで面白い

 

何回でもみてしまう

 

 

サクラダリセット視聴で

どうしてもわからないことがあれば

↓こちらを閲覧しましょう 

伏線回収を振り返る「サクラダリセット」各話ストーリー紹介&感想:ストーリーチャートで分かり易く解説 - てんてこまいまい

 

 

 

follow us in feedly