働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

「働いたら負け」ブログ創設2周年の言葉

 

ブログを書き続けて2年経ちました

 

いつ放置プレイしてそのままにするか

知ったもんじゃなかったのですが

 

なんだかんだ、書きたいことが増えていきました

 

 

というのものブログをやると

 

すごく知識が整理されるのです

 

皆さんに有益な情報を流したい!という熱い思いとか

 

そういうのは、あんまり思っていなくて

 

ただ、ワイが覚えた知識を整理して表現することで頭に叩き込みたいという気持ちが強いです(特に剣道

 

 

この2年で残念なことは

ワイが正社員として働いてしまったことですね

 

ただ、いつ辞めてもおかしくはないので安心してください

 

結婚も一人暮らしも今後はするつもりもないので、それも安心してください

 

 

今後とも

TVや新聞のいっていることを真に受けている世間に対してケラケラ笑いながら

ゴキブリのように這いずり回って

サクッと死ねたらなと思っております

 

 

ワイは

パワハラマシーンの糞上司や賃金が上がらないのに高い意識で仕事をやっている糞野郎、TVマスコミ、政治家、安倍政権などもろこみ糞嫌いなのですが

 

そんな連中に泣き寝入りして、鬱になって社会に出られなくなった心優しきニート達の味方でいたいとは思っておりますので

 

 

皆様、今後とも互いに生き残っていることを心から願います

 

fal-ken.hatenablog.com

follow us in feedly