働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

1億総奴隷の仕組み! アメリカの自治領「NIPPON!」

日本の政治は腐っています

 

この記事では、腐っていること前提に語っていきますので

なんで腐っているのかは、いくつかリンク繋げておきますので

 

 

選挙が腐っている

 

薄々感じてると思うけど、民主主義で一番痛い目にあってるのは若者。 - 働いたら負け

世襲議員という激甘ハッピーシュガーライフ - 働いたら負け

 

税金の使い道が腐っている

 

2000万円を若いうちにもらうか死ぬ直前に貰うかの話 安楽死と国民皆保険制度 - 働いたら負け

日本の家計簿の見方。 これを知ると日本の頭の悪さがわかる。 - 働いたら負け

日本の家計簿の見方 その2 厚生年金の畜生 - 働いたら負け

 

外交が腐っている

 

日本は終わってるというか始まってすらいない ~リメンバー東京裁判~ - 働いたら負け

逆差別による言論の弾圧でワイが消されかねない記事 - 働いたら負け

さぁ、そろそろ慰安婦問題。解決しようの記事 - 働いたら負け

 

弱者は死んで自分たちの利権だけ守る

 

「自己責任論者」というバカのさらし首に石をぶつけまくる記事 - 働いたら負け

セーフティーネット崩壊 政府「社会的弱者の800万人は死ね!」 - 働いたら負け

児童虐待について語られない事実がある 世間とマスコミは糞 - 働いたら負け

 

 ところで

なんでこんなに腐っているの?

 

 

 

やはり、これはアメリカに負けたというのが原因でしょう

 

 

アメリカの正義のもと戦争を実行し、腐っていた日本をアメリカが新しく作りかえたのだ!

というプロパガンダが流れている世の中ですが

 

日本の歴史の教科書でもマジでそんなこと書かれているのですから

 

義務教育も腐っているを追加しておきましょう

 

賢者は「歴史」から学ぶはマジ。日本が、アメリカのいいなりな件。 - 働いたら負け

 

しかし、これが本当の歴史はどうだったのか?という動きが広まっていき

事実はそうではなかったことが徐々に明るみになっていきました。

 

 

するとなんということでしょう。

 

アメリカの経済制裁と列強国による相次ぐ侵略戦争、植民地化

日本は苦渋の決断でアメリカと戦争をせざる負えませんでした

 

 

負けて東京裁判にかけられ

 

そして、現在もアメリカの自治領になっております。

 

 

 

アメリカの自治領っぷり1:無条件関税

 

関税自主権の撤廃

明治時代の教科書でやったと思います

 

アメリカが自由に関税をかけていいという話でした

 

 

これ、今も変わってませんよね??

 

 

 

アメリカの自治領っぷり2:無能総理大臣の選任

 

小泉政権売国奴っぷりもさることながら

 

彼は次の総理大臣を一人で考えるといって総理大臣宅に引きこもっていたという話があります。

 

なんで、お前一人で総理大臣決めるんだよ

いや、そんなわけがない

 

隣にアメリカ大使館がありますから

 

アメリカの監視の元、次の総理大臣は、

さらに無能である安部を選任するように傾きかけたことでしょう。

 

 

自民党売国奴

 

 

アメリカの自治領っぷり3:

沖縄基地で土地を支配されているにもかかわらず、

アメリカに対して選挙権をもっていない。

 

 

アメリカの都合で沖縄基地がおかれているにもかかわらず、アメリカに対する選挙権がないことにそもそも疑問です。

 

アメリカの軍事基地がなければ」という議論がありますが

ワイ個人としては自国の国は自国で守る「富国強兵」がいいんだけどなぁ

 

なんで今、日本が独立できるほどの軍事力をあげてアメリカ基地を撤退させるという方針に出来ないのでしょうか

福沢諭吉さん

 

完全に

明治時代の偉人の方がまとも

 

 

 

アメリカに逆らうこと

 

 

アメリカは歴史が証明している通り超好戦的な国です

 

日本の天皇も、政治家も、何故太平洋戦争をやらなければならなかったのか

その真実を知っているはずです

 

そうです、戦争をせざる負えなかったんですね

 

んで、現在、アメリカに逆らって独立戦争のムードを作り上げるのはいかがでしょう

 

間違いなく世論が反発するでしょう。

アメリカ大使館もいうことをきかないとご立腹です

 

 

 

 

ロスチャイルド家、ブッシュ家

 

アメリカを裏で支配している一族です。

石油利権や世界銀行の利権などを握っている支配層で、現在のアメリカを裏で動かしていると言われています。

 

現代版ドラクエを作るなら、ラスボスは「ブッシュ前大統領」 - 働いたら負け

例えば、オバマはブッシュの操り人形ですし、ケネディの暗殺も関与しています

 

 

彼らは「世界人口10億人計画」

というプランがあって

 

世界人口は今、多すぎて管理するのが怠いから10億人ぐらいにしたい

 

日本人なんて全員死ねばいい

 

そのためには第三次世界大戦を起こして

戦争産業を活発化して利益をあげながら、人口も減らすことができるとマジで考えていました。

 

幸い、核兵器があまりにも脅威すぎて人間が絶滅するのではないかという恐怖もあり、世界大戦まではいきませんでしたが

 

 

このような闇の権力者に触れると消されるので

僕のブログも全く世間に影響力がないから自由に書くことができるのですが

 

 

 

さぁ、こういう本当にあるのか?という闇の権力から

 

 

現在の日本の人口減少をどうみますか?

 

  

ワイ個人として、日本が腐っている原因として納得する説ですね

 

follow us in feedly