働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

実は日本は超金持ち国に余裕でなれる話 理系の学生諸君!ワイに夢を与えてくれ!

 

世界のエネルギーが未だ「石油」であることに疑問を持ったことはないでしょうか。

 

 

日本は石油に関してはほとんど他国からの輸入です。

このエネルギーを抑え込まれると、

戦前の日本のように侵略戦争を背ざる負えない状況に追い込まれます。

 

 

同様に、北朝鮮に過激な経済制裁を行い、

追い詰めてしまうと北朝鮮が自爆特攻を隣国にしかける恐れがあります。

 

 

それは置いておいて、

日本は経済大国である

 

しかし、石油は100%輸入している

 

もしも中東戦争が起きたり

経済制裁をされたらどうするの?

持続可能なエネルギーを自国で作った方が安心なんじゃない?

 

 

ワイも疑問に思っていたわけですよ。

 

 

 

エネルギー問題に詳しくないのですが、風力、太陽エネルギーや、バイオマスとか色々あるわけです。

 

コスパのよいエネルギーを開発すれば輸入による関税、経済制裁の不安もなくなるではないか!

 

実は、すでにあるんです。

水を

酸素と水素に分解された混合ガスに変換して水素を燃やす

 

 

海洋国家の日

 

これが出来れば、中東のように

エネルギー資源を自国で生産でき、陸国家に輸出して馬鹿儲けです

 

 

これには、

「水を電気分解するために使うエネルギーが水素から得られるエネルギーより多いから無駄」

という反論が定説であるが、

 

実はこれ全くの嘘話で

 

超音波分解などでいくつかの方法があって、分解に使うエネルギーの4倍獲得できるとのこと

 

 

ワイは理系ではないのですが、持続可能なエネルギーに関することで

将来に高い利益をもたらすなら

その辺の研究に国家が投資しても

よろしいのではないでしょうか?ん?

 

 

その気になれば、エネルギーだけでなく、真水もチタンもとれるんですよね

 

 

そうなると海洋国日本最強なんです笑

 

 

なんでやらないんでしょうか?

 

 

 

これは、日本のせいではないでしょう。

これが成功すれば日本に莫大な利益が出ますから

 

 

じゃあ

誰が嫌なんでしょうと考えますと......

 

ロックフェラー家、陰謀説

 

石油利権をロックフェラー家が持っています

 

石油利権って世界の40%ぐらいの富です

 

 

この独占的な利権を日本によって消されるわけにはいけません。

 

 

ジャニーズ事務所のように、

これを開発しようとする日本国内の研究者は消されます。

 

 

 

日本が世界のトップに君臨する可能性があるので、

現段階で石油利権を掌握しているアメリカを中心に事前に揉み消すわけです

 

 

ん?そうですね

日本が独立国ではないこと気付いてきましたかね!

 

 

 

この記事を読んでいる理系の学生諸君

実際に

電気分解から水素を得られる実験でもしてみたはいかがでしょうか笑

 

 

思いもよらないところから世界の圧力を垣間見ることができます。

 

 

ロックフェラーの圧力なんか嘘なら

やってください!お願いします!

 

follow us in feedly