働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

現代版ドラクエを作るなら、ラスボスは「ブッシュ前大統領」

 

今回は、陰謀業界では有名な話です。

 

 

現代版RPGを制作するなら

真の平和と全人類の救済を目指したハートフルストーリーにしたいですが

 

そのためには、現代の糞世界を牛耳っている悪魔たちがどういう人物なのか

 

安倍政権含めて考えなければなりません

 

まぁ、アメリカロシア中国を倒せばいいような気もしなくもないですが

 

今回ラスボスするなら子ブッシュ前大統領でいきましょう

 

トランプの場合、まだ任期を終えておらず悪事は退任後にしか中々発覚が難しかったりします。

どうせ裏ボスをロスチャイルド家の誰かにするので問題はありません。

ではブッシュの悪事について語ります

 

 

 

ブッシュとは、ご存知の通りアメリカの前大統領で同時多発テロ事件をきっかけにアフガニスタンに侵攻し、ビンラディンを倒すというのが一番有名でしょう。

 

「犯人はビンラディン

ところが、この同時多発テロ「9.11」は自作自演であることはアメリカでは有名であり最大の禁忌であります。

 

このブログでもこんなことかいて仮に大反響を生んだ場合、ワイはマジで消されます。

 

アメリカ人の84%が「ブッシュ大統領は嘘をついている」と回答。

ブッシュは、クリントン前大統領は女性の股に葉巻を入れただけで弾劾裁判にかけられたのにもかかわらず

 

 

ブッシュの主な悪行

大量破壊兵器の存在をでっちあげてイラクに侵攻したイラク戦争

憲法違反の国内盗聴

グアンタナモ基地・アルグレイブ収容所での拷問

愛国者法(政府の権限を拡大させ、テロをさじ加減で認定する法律)

やべぇなこいつ

 

ブッシュ親子は弾劾裁判にかけられません。

これは、ブッシュ家が世界を支配する秘密結社『家族』の一員だからです。

秘密結社は、ロスチャイルド家ブッシュ家ロックフェラー家、イギリス王室、ローマ法王などで構成されています。

 

最大権力者、ロスチャイルド家バビロニアの末裔です。

RPGの裏ボス役で

日本に関係ないかと思えばそうではなく

日本銀行の株式の50%、誰が持っているか非公開にされていますが

これは、ロスチャイルド家が所持していると言われています

 

というか

ロスチャイルド家が、銀行株価で牛耳っていない国は

ロシア、中国、北朝鮮以外ほぼないと言われています

 

 

ちなみに

千円札の紙幣って富士山じゃないですからね 

 

 

ロックフェラー家は石油利権持ってます。

 

彼らは、

IMF世界銀行アメリカ大手企業もバックについています。

世の中の富のほとんどを牛耳っている秘密結社です。

 

これの情報源なんですが、元構成員の内部告発が情報源で確かではありません。

 

というより、核心に閉まる前に確実に殺されますし、情報を共有しているのはトップ16人です。残りは上からの指示に従うだけの構成員が約600人と言われています。

と、ブッシュ家というのは裏で巨大な力を持っていることがわかるでしょう。

 

親子で大統領になれる、弾劾裁判にかけられない

 

この『家族』は世界の総人口をアジア人中心に削って20億人くらいにして、支配しやすい世界にしたいという究極目的があります。

 

 

裏ボスに話がそれてしまいましたが

9・11に話に戻って 

 

そもそも 

飛行機がぶつかったのにビルごと倒れるかね!?

 

 

ユーチューブでぶつかったときの動画みつからなかったです、こわっ!

 

 

当時の火災時の温度は250℃だったのですが、ビルの柱が溶けてなくなるには1500℃必要といわれています。

ニューヨーク中心の貿易センタービルですから、そんな簡単に倒壊するわけがないんですね。

 

 

ブッシュが「ビンラディンがやったから、調べなくても大丈夫」という言葉を裏腹に

遺族や生存者の強い要望で真相究明委員会が発足

消防士27人や生存者の証言によると

「ビルに飛行機がぶつかる前に地下室で大きな爆発があった」

と述べているのですが

これ報告書には全部カット

 

 

9.11の後逮捕されたパキスタン人は裁判で証言する前に何者かに毒殺

もっとやばいのはFBIのテロ対策部長だったジョン・オニールが9.11の前にFBIを辞めて、ブッシュ大統領の弟が幹部を務めていた警備会社に就職して、貿易ビルの警備担当になり、初出勤の日にビル爆発。

 

彼がFBIを辞めた理由として

ビンラディンの捜査は石油利権により邪魔されている

とある雑誌で語られたがマスコミは一切取り上げることはなかった。

 

外務大臣田中真紀子が「あんまり調べると殺されるよ!」

 

 

貿易センタービルには何が詰まっていたのか

ブッシュは当時、米国債券で違法に発行されていた「カンターフィッツジェラルド」「ユーロ・ブローカーズ」の発覚を非常に恐れていた。

 

それが世界貿易センタービルでは、それが正当かどうか調べる会社の本部があった。

更に、財務省警察、FBIマネーロンタリング調査部もあった

 

 

 

さて、

自作自演にもかかわらずこれをきっかけにアフガニスタンに侵攻することになるのですが

アフガニスタンとパイプライン契約を結ぶ

イラク侵略、更に民間人160万人虐殺→石油獲得

 

戦争が起きると、王様、武器商人、武器投資にお金をかす金融業者がハッピーになり残りの人が苦しむ。

 

アメリカは第二次世界大戦直後、

ドイツ兵を強制収容所に入れ500万人を餓死させ、

朝鮮半島空爆して北朝鮮の人口の3割を削り、

ベトナム戦争では化学兵器空爆で大量虐殺。

 

アメリカを取り巻く、この組織ほど極悪な組織があるでしょうか??

 

 

  

まとめ:

さて、タイトルがRPGのラスボスにするにはブッシュということで

 

ストーリーは大まかな流れとして

 

「人類10億人計画」

人類を管理する為に70億人は多い。

そこで、アジア人を中心に人口を削減してみてはどうだろうか

戦争をすれば我々が儲かるし。

 

第三次世界大戦を引き起こそうと企む人たちがいた。

 

日本は、それによって全滅する。

現在の安倍政権が握っている自民党は、ブッシュの支配下にあり、

彼らの身の安全と引き換えに日本をじわりじわり衰退させることをもくろんでいた。

人々はそれに気づかず、更には、自分たちが奴隷とは気づかず

弱者と弱者同士でいがみあうだけである。

このまま日本の人口は急激に減って行き、日本は破滅する。

 

そんなことはさせない。

この物語は

「海洋」エネルギー開発のために研究していた父親が

何者かに殺されたが、それは国家ぐるみの暗殺だった。

主人公「太郎」が、

テロリストとして日本に革命を起こし

本当の黒幕に辿りつくまでの壮絶な物語である。

 

 

まず、日本のプロパガンダに革命を起こす主人公が、安倍晋三を倒して、トランプ倒して、ブッシュを倒す感じで製作していきましょう。

 

裏ボスは、ロスチャイルド家です

 

www.youtube.com

 

 

女神転生strange jouneyの神サイドで出てくる3人って

 

ブッシュ・ロスチャイルド・ロックフェラーを暗示してるんじゃね?

 

follow us in feedly