働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

俺26歳 バイト3日でバックれるの巻

 

3月末で

 

派遣社員として任期満了を経て貯金がたんまり!

 

 

4月に入って

 

特に使うあてもないため、資格の教材にお金を使い

 

あとは、バイトの量を減らして、並行して勉強する予定でしたが

 

 

3日でバイトばっくれた

 

※「辞めます」っていいました

 

 

 

 

スーパーの惣菜だったんですが、学生の頃やったことがあり、「大丈夫」と思ったら主任が細かい人間で即ギブアップ!

 

fal-ken.hatenablog.com

 

 

俺の「やりたくない」の断トツに引っかかってしまいました。

 

 

 

バイトなんか、というか仕事なんかきつかったら辞めちまえばいいし

 

自分の場合、我慢して続けても鬱になるの目にみえているので

 

 

資格勉強に支障をきたすので辞めました!

 

 

 

一人暮らしならケロっとしているのですが

 

「お前どうすんだよ!」

それで、家族が俺を責めるため

 

家族という弊害です。家賃0の対価です

 

俺は「引きこもる」という選択肢をチョイス。

 

 

 

なので、絶賛現在は引きこもりです。

 

 

 

割とマジで

「死ぬ」か「弁護士」になるか

 

 

二択迫られている気がしています現在。はい。

 

 

俺の推測では30歳以降のバイトと20代までのバイトの難易度が違うと思っていて

 

コキの使われ方が

 

そりゃ、30歳以降の方が採用され難いですが、同時にみんな気をつかってくれるんですよね

 

だから、俺の場合逆に30以降じゃないと働けない気がする

 

いや、来世にかけよう

 

 

 

同時に、すぐバイトをばっくれる人々の勇気になればと想いながら、あえてこの記事を書かせて頂きました。

follow us in feedly