働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

アメリカが、ちゃんと野蛮な国であるという話。

 

 

学校では絶対に絶対に教えてくれない

 

アメリカの悪口を書いた記事です。

 

GHQが作った義務教育なんですから、そりゃアメリカの悪口記述しません。

戦前は日本が悪ですから笑

 

 

 

 

 

アメリカに対しての印象というと

 

 

そんなに悪くないですよね?

 

 

これが、まさしく日本が敗戦国である原因なんですが

 

 

何度も唱えますと

 

 

アメリカの策略によって

 

日本の戦前が全否定されているんですね。

 

 

なんでかっていうと、

 

 

アメリカにまともに戦争した国って実は珍しくて

 

 

アメリカが日本の何にびびったかっていえば、

・偉く統制がとれていること

・植民地なのに植民地のインフラを整備していること

・神風特攻。命を捧げて攻撃

 

アメリカ人が考えられない人種で、

※植民地は本来搾り取るだけ搾り取る場所です

 

 

 

太平洋戦争で日本はアメリカに和平案を何度も提案しますがアメリカ拒否。

更に

石油の輸出入を禁止する処置をアメリカはしています

エネルギー源の供給が途絶えた国がやる苦肉の策は戦争であることは

戦争の原因では常套です

 

真珠湾の攻撃も誘い込んでいますし、

アメリカの嫌がらせで日本の宣誓布告が届かなかったこともあり

奇襲扱いされています

「リメンバーパールハーバー」は、アメリカの世論を味方にするための宣伝です

 

 

自国が負けるはずないので、かなり好戦的な国ですね

 

 

 

こんな事実がひた隠しにされながらも

「日本が再び脅威にならないように」とは言っていますが

 

 

アメリカ兵の野蛮さというのは全く報道されておりません。

 

 

沖縄のアメリカ兵で度々レイプ事件置きますが、アメリカ兵の民度の低さはマジです。

 

 

敗戦直後のアメリカ兵に対する日本の性サービス体制って実際あったのですが、

 

そんな受け入れ態勢があってもレイプ事件が30件。性サービスなくなったらレイプ事件が400件増えたっていう話あります。

 

ヨーロッパでもドイツ侵攻軍がフランスを占領した時、虐殺はありましたけど、

その後、アメリカ兵が一般人女性をレイプしまくるっていう民度の低さ。

 

 

アメリカだけでなく西洋キリスト国家というのは、

 

 

唯一神

つまり、自分達の他は否定する宗教ですから

 

更には人種差別

有色人種なんて虫けらと同じ 

  

そもそもアメリカ人は自分の否を全く認めず、それどころか自分達が正しく一番偉いと思っています。

さつじんちゃーはんの勝手な思い込みですが

 

 

 

最悪なことに「戦前の日本がひどいことをした」という歴史を刷り込みでしかけているわけですね。

 

 

 

日本の歴史教育の陳腐さと情けなさ。

歴史を自発的に調べない人間以外は事実をしらないままアメリカに対して友好的に接したりするわけですよ。

→まぁ、歴史の教科書に「日本が悪いことをした」という表現が書かれてしまってるけれども、これが最近になって根拠がない表記ですからいたたまれませんよ

まじめに勉強した奴が恥をみる始末 

 

 

 

ベトナム戦争

ゲリラの被害を教訓として

 

近年のイラクの攻撃なんか

「テロリストが潜んでいるかもしれない」って街爆撃しますけど

 

でも、実際蓋を開けてみると、一般人の中の2パーセントぐらいですから

 

んで、現地で子供虐殺して女性レイプして

 

 

 

だから、日米外交っていうのも

 

アメリカが一方的に日本に要求するのもうなずけるでしょ! 

 

アメリカは、事実をひた隠しにするのが美味い国で好戦的。

 

自分達が一番だと思っている。

 

 

多分あんまりしっくりこないと思うので、もう一つサンプルとすると

 

アメリカ大陸進出する時、先住民のインディアン絶滅寸前まで追いやってます。

 

虐殺した兵隊は勲章です。

 

 

フィリピンも1900年前後アメリカの植民地にされてましたが、200万人ぐらい虐殺されています。

 

それで、フィリピン「アメリカ出てけ!〇ね!」って独立して追い出したんですが、中国が今度占領し始めたので「やっぱアメリカいてくれ!」ってアメリカ基地あります。

 

 

follow us in feedly