働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

恋愛の2大理論。童貞の落とし穴 ※結構おすすめ

 

恋愛に関しての記事もまとめてみたいと思います

 

 

 

恋愛書のLOVE理論という本の中で

 

 

変な女にひっかからないための男性サイドからの抵抗というか、セクハラにならずに攻撃を仕向けることができる方法を紹介、というかメモ

 

 

 

執着の分散理論

 

こんな恥ずかしい過去の想い返しになってしまうが

 

短期間でふられる男の法則というのは一つで

 

 

余裕がなかった→気持ちわる

 

 

もうこれしかないわけですよ。。。

 

 

それで、これの対応策というのが

 

 

一途に女一人にアプローチしてはいけないという理論になります。

 

 

5人同時アプローチすれば、余裕が断然出るので成功率があがるということですね。

 

 

 

これに関しての純愛反論者は、割愛させて頂きたいが、一言でいうと「恋に恋している」だけです。

 

 

 

うわっつら理論

 

女性が求める男性一位「優しい人」なのですが

 

 

これってどういう優しさなのかいまいち抽象的。

 

 

 

しかし、この記事で一気に解決します

 

 

優しさとは、うわっつらな優しさ

 

 

ここで一言「女も男も内面なんてみてない。というか会ってわかるのかよ!?」

 

ということなんですね。

 

 

同性から見たらキモい奴でも彼女いる奴とかいるじゃないですか。

 

 

逆に同性から好かれて優しいのに彼女出来ない奴がいるじゃないですか。

 

 

その答えがズバリこですよね

 

 

 

結論:

 

1.女は同時進行で落とす。

2.うわっつらの優しさを極める。

 

 

follow us in feedly