働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

さぁ、そろそろ慰安婦問題。解決しようの記事

 

韓国がめちゃくちゃ騒いでいるこの問題。

 

 

日本兵が強制的に韓国の女性に慰安婦として働かせていたのか。

 

 

韓国があれだけ世界に発信して、日本に対して反省する態度がない。

 

 

果たして、本当に日本はそんなことをしたのか。

 

じゃあ、どうやって解決すればいいのか。

 

 

結論:ほっとく

 

 

歴史のほじくりかえしか何か知りませんが。

 

戦争、植民地などで悲惨になった国々は、現代の形で賠償金を支払っていますし、

 

日本も韓国にたいして賠償金を支払って....?

 

 

そもそも、日本は1910年朝鮮併合で植民地としましたが、

 

 

日本は韓国に水道、学校、警察、その他インフラに莫大な投資を行っています

 

 

この時代を機に、韓国の識字率が5%に80%に上昇。

 

 

あんだけ性質の悪い民族ですから、さぞかし反乱も起きたのか、

 

 

歴史史料によると、日本が朝鮮に入ってきた時1回だけですね。

 

 

 

日本が仮に韓国へやった功罪というのは

 

韓国をまともなインフラ整備を整えて豊かにしてしまったという

 

非常に残念な歴史的事実ですね

 

 

戦前の歴史教育を全否定しているわけですから、

本当に学校の教育は糞。

 

 

そりゃ、戦争の時代に何かあるのは当然ですけど、

 

むしろ

日本軍による他国の植民地化というのは、

 

欧米列強が、発展途上国を植民地化して、虐殺と資源強奪繰り返していたわけですから

 

日本が自分の国を守るために周辺を固めるのは当然ですし、

 

韓国、台湾に植民地化って

インフラ整備して教育水準上げて母国語の識字率上げて、

自国の利益なしに他国を発展させていったわけですね。

 

 

アメリカは、日本の理解できない文化、この事実に対して「脅威」に感じたので日本は潰してしまおうという結論に至るわけです。

 

 

 

話が飛びましたが慰安婦問題について、

 

「The new Korea」という書籍からの統計で

 

日本統治時代の暴動は1919年3月の1回だけでした。

 

日本が派遣した師団は1つ。

仮に暴動が頻発していたら師団は10~15は必要だったといわれています。

 

そんで、

1922年時点で警察官の半数が朝鮮人でした。

 

何故朝鮮人は暴動を1回しか起こさなかったのか?

 

今の韓国人観ればわかりますが、昔は大人しい民族だったのか。それとも日本兵がめちゃくちゃ恐ろしい存在だったのか。

 

 

慰安婦問題の時代の日朝併合時代

 

韓国の人民なら反乱を起こせば、簡単に追い出せるんですよ

 

そもそも、

あんなプライド高い野蛮な民族ですから、女性が襲われたってなったらその時代にめちゃくちゃ暴れまわってるはずなんですよ

 

山にこもって戦うはず。

 

それが、当時は受け入れられたといってもいいでしょう

 

李時代で国内反乱が起きて大量虐殺が起きて衰退していた分、

大分減った日朝併合初期から太平洋戦争まで、1300万人から2500万人になりましたからね。

 

日本軍が慰安婦にするために村からしょっちゅう女性を強制連行したり、頻繁に拷問にかけていたら間違いなくこんな伸びません

 

 

事実としては、慰安婦の募集はあったのですが、強制ではなく、むしろ日本兵士より高給、特に日本では衛生面も考慮し、高給ソープ嬢の募集みたいなもんだったんですね。

 

 

当時は、日本のために韓国の兵士も戦争に志願する人もいたとか。

 

 

もう現代の韓国人にとってはこれがめちゃくちゃ屈辱なのか

 

 

ヒステリックになって宗教レベルで反日教育をされているわけですから

 

 

ちなみにパククネ元大統領

 

日本と戦った抗日兵士への謝罪を要求しているというのがありましたが、

 

確かにこの時代にあったんですって、

上海に100人ぐらいの抗日組織が

 

 

もうあほくさいでしょ韓国相手にするの笑?

follow us in feedly