働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

これでも政府、TV、新聞を信用できるのか? 池江りかこは、原発の被害者

 

ツイッターで流れて

「あ、これ、政府を信用できない格好の材料になるな。ぐへ」

と興味を示したので記事にします。

 

 

今年の2月か3月に

水泳の

池江りかこ選手が白血病になりました

 

マスコミも大々的に取り上げ

多くの側面から池江選手へエールを送られました。

 

 

ところが、

この報道には多くの闇が隠されている

 

fal-ken.hatenablog.com

 

 

 

 

それは、福島原発白血病の発祥確率の関連性である

 

政府はひた隠しにしているので、これを現時点で証明することは不可能だが

池江選手の水泳の環境

福島原発

白血病の発祥確率を取り上げて

今一度「働いたら負け」のニート達は

報道の公平性とマスコミのプロパガンダの恐ろしさなどを今一度学んでほしいと思います。

 

 

では、まず

 

南相馬市立総合病院の事実~原発事故前より成人甲状腺がんは29倍、白血病は10倍に。次の世代のために我々が成すべき事は何か~ - 日本を守るのに右も左もない

この上記の記事を読んでください

 

原発事故前と比較すると

 

平成29年の統計で

 

甲状腺がんは29倍、白血病は10倍

 

肺がん患者は64人→269人

 

 

 

 

www.asyura2.com

 

次に江戸川区出身の池江りかこ選手の

被ばくが原因の可能性の考察記事です

 

要約すると

 

葛飾区にある金町浄水場は江戸川から取水しており、事故後、高い汚染が
検出されている

 

ワイは北海道住まいなので江戸川区の事情は知らないけれども

 

10万人に数人しか発病しない希少病である白血病が、自分のまわりで
何人も出ていると多数報告されている状況であるとか

 

 

そして、白血病について

 

白血病 - Wikipedia

発祥確率は、10万人に当たり5人

 

0.002%です

 

 

 コメンテーターで

池江選手が白血病になった原因を批評する人がいただろう

 

 

西川あやこが

「スポーツ選手は身体を使うので、何かしらの異常になるケースが稀にある」

 医者の見解から述べたりして

「へ~」ってワイが思っていたりしました。

 

 

過去芸能人でも白血病でなくなった方もいますので

 

原発を関連付けるのは想像出来ませんでしたが

 

 

これだけ資料が並べるのであればですよ

 

誰か、コメンテーターが

「池江選手は江戸川区出身で~~~」

と語ることはできたのではないでしょうか?

 

 

「いや、その段階では想像にすぎないでしょ」

 

と突っ込む輩がいるかもしれません。

 

たしかにその通り

 

しかし、

「犯人はアニメが好きだった」

と報道するほど、マスコミはオタクに対してめちゃくちゃ煽ってくる問題

 

「いや、想像にすぎないでしょ」とこの件に関しても突っ込んでくれているのだろうか

 

これよりは十分信憑性のある可能性ではないでしょうか

 

池江りかこ白血病原発の関係性は

 

 

 

政府がひた隠しにしている以上

大きなメディアで

それを証明しようとすれば

これはもう「消される」可能性ありますね

 

 

 

 今回の記事作成に当たって

 

ワイは池江選手きっかけで調べましたが

 

糞やべぇな

 

何を信用していいかわからないので

 

まず、

福島県産の食べ物は、食べれたものではありません

 

 

 

あらゆる情報を公開することで

世間に考えさせるという民主主義よりも

情報を規制して

世間を都合のいいように操作した方が政府としてはラク だし都合が良い

ということですね

 

ワイも世の中の大半はアホなのでそうだと思いますが

 

 

 

 

池江選手がきっかけですから

普通の人が白血病になってもごまかし続けているわけですよ

 

なんというか、悲しいです

 

 

follow us in feedly