働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

ニートがやる趣味 2019年度版 やっぱこれだろ!

fal-ken.hatenablog.com

 

↑関連記事

 

ワイが実践している

趣味テク

 

 

 

 

 

読書

全て図書館で「無料」で済ませられる最強の趣味

 

 

音楽

1図書館

2アニメとかほしかったらツタヤで中古CD回収(1枚50円)

 

 

中古ゲーム 

 

ゲオに行けば500円以下のゲームソフトコーナーがあったりする

その値段で置かれている数が多いのは

 

プレイステーション

スーパーファミコン

ニンテンドー64

 

携帯ゲーム機だと

ニンテンドーDS

 

 

DSは、

本体+充電器1500円で購入しました。

これは、おすすめです

勿論中古ですよ!

 

 

逆に

やってはいけないゲーム

スイッチ

PS4

 

中古じゃないしね。これを守れば、ゲームは安く楽しめます。

 

 

んで、ワイは職場でもきちんと遊べるように

これからDSのソフトを極めていきたいと思いますが

携帯ゲーム機のソフトは中々高いですね

GBAは逆にプレミアがついて安くないです。

 

 

 

fal-ken.hatenablog.com

 

ちなみに

ワイは64のスマブラを5年間ぐらい飽きずにプレイし続けています

 

遊戯王

1デッキ2000円を目安にデッキを作成。

 

1枚20円で買えるデッキを構築すること

 

間違っても「増殖するG」1枚1200円とか

3積みするようなことは控えましょう。

 

遊戯王は友達がいなかったら面白くありませんので気を付けてください。

 

 

fal-ken.hatenablog.com

follow us in feedly