働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

2019年 新年のごあいさつ~!

日本は、少子高齢化と経済力衰退によってゆっくり衰退していくことが予測され、絶望が近づいている昨今

 

みなさん

明けましておめでとうございます!

 

こんなどうしようもない国に対し

 

 

自分だけがコジキのようにこそこそ生き残るにはどうしたらいいものか

 

 

間違って結婚して、子供が出来てしまった人おめでとうございます!

 

これから、子供の教育費、離婚をすれば養育費

先が苦しい。仕事を簡単に辞められなくなりましたね

 

 

でも、大丈夫。

苦しかったらいつでも「解散」すればいいのです

 

ホームレス中学生」でも田村のお父さんも実際に「解散」しました

適切な判断です

 

解散させられた子供は

しっかりと被害者ビジネスを確立して生活保護獲得に向かっていってほしいものです。

 

 

 

さて、ワイというものの

ニートからすっかり似非ニートになってしまい心が痛いものです

このブログに対する説得力がない

ニートでも大丈夫とか言っておいて

 

 

かといって、

今やっているビルメンの仕事が本当に最適解なのか結論づけるのは早いため中々記事にはしづらいです。

 

ビルメンは比較的おすすめです。

 

でも、

実は非常に数が少ない60歳未満の生活保護受給者がワイの中では「神」だと思っています

 

 

今後、とんでもない税金がかけられて、生活も厳しい上貯金ができない。

しかし、生活保護ならそんな心配もせず一定の収入が得られます。

 

 

間違いなく最適解の人生です。

 

ケースワーカーも気にくわなかったら、ぼこぼこにできます

 

刑務所→生活保護→刑務所→生活保護

 

金ないから賠償なんてできまへん!

ケースワーカーに対する暴力は、金がない奴の特権かもしれません

 

 

 

どうか、このブログを読んでいる弱者の方はですね

 

是非、生活保護を受給してもらえれば幸いです。

 

 

「うは、働かないで食う飯はうめぇー!」って

世の中の半分ぐらいがいえる社会にしたいですね。

 

 

働きたい人は、働けばいいんですよ

そこは強制ではないですから

職業選択の自由」ですからね

 

 

と、こんな世間話で新年の挨拶としたいと思います

 

 

 

いつサクッと死んでも構わないのですが

 

楽に自殺ができるか

はたまた

ぬすっと生き残れるような年にしたいですね

 

follow us in feedly