働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

朝鮮戦争の起源。在日とは!?

 

戦前の大日本帝国というのは

 

満州まで領土拡大していたのですが、

 

 

日本が降伏することによって

 

ソ連軍が「よっしゃ、日本もらったろ」っていって

 

満州に攻め込んで来たんですね。

 

その勢いのまま北朝鮮と韓国も支配しました。

 

 

日本軍はもう疲弊していたので朝鮮半島から撤退。

 

んで、防衛戦線が日本からアメリカにバトンタッチされるわけですよ。

 

国境38度で合意になるわけですが

 

 

アメリカが統治すると、日本統治時代より待遇が勿論悪いわけですから、すぐ反乱ゲリラ作戦しまくったんですよ。

 

日本統治時代は国内でのゲリラ戦は支持されなかったんですね。

 

アメリカ兵モラルないので一般人女性レイプしまくるので

 

※韓国の慰安婦タウンのようなものがありますが、アメリカ兵が一般の女性をレイプしないように慰安婦の区域を明確にしてものが残っています。

 

 

んで、当時の李大統領国内にいる韓国人虐殺しまくったわけですが、

 

 

それで、

 

日本に流れ込んできたのが今でいう「在日」です

 

 

韓国人「強制労働に為に連れてこられたニダ」

 

もううるせぇんだよな

 

 

 

follow us in feedly