働いたら負け

働いたら負け

「何もしたくない」ので、大手企業・学歴・人などを全て捨てたブログ のんびりニートライフ情報満載

follow us in feedly

働いたら負け
ーおすすめ記事ー
カテゴリー

かっぱ亭kojiで打線を組んでみた

青森県青森市

大学時代にいきつけだった

かっぱ亭kojiが2017年10月31日での閉店を受け

 

わいがその遺産として打線を組んでみました。

弁当も含みます!

 

1 中 オムライス  

まずは、これを食す。洋食やの独特な卵のふわふわなオムライス、絶品。

 

2 遊 ミユカツ弁当 

弁当の4番バッターであり、弁当を注文する際は注文率40%を誇る

 

3 右 親子丼

かっぱ亭kojiの親子丼は、からあげの卵とじになっていて

めちゃくちゃ美味い。 弁当もあって注文率20%

 

4 DH とんかつ定食

大盛りを注文するととんかつ2枚www

それにお応えして全力で食べてライスおかわり

(学生、おかわりと大盛り無料)

 

5 一 スコッチエッグ定食

ほかのお店では食べたことがなかった

半熟卵をひき肉で包んだやつ。うますぎ

 

6 二 からあげ弁当

かりっとした黒こしょう味付けの唐揚げ。これがくせになって美味し

弁当での注文率は30%

 

7 三 チキンソテー定食

バターソースがめちゃくちゃチキンに合い、ご飯がすすむすすむ。

 

8 捕 カレーライス

これがうまいわけですよ。

大きい具に、特製のカレーソース!家では食べれなかったんで癖になると連続で注文。勿論大盛りで。

また、どのかっぱ亭のカレーの味が違うのも面白かった

 

9 左 冷静パスタ

 夏限定。タコとトマトが入ったおしゃれな冷静パスタ。

 

投手 大盛りおかわり無料

これがあるため1日1食で満腹にするという不規則な食生活を維持できた。

酷い時は中4日で廻して、店長を酷使させた。

多分、肩壊れたんだと思う。

 

守備は

 からあげとミユカツで弁当の二遊間ですね。

 

4番と投手の相性が抜群

5番と投手か4番と投手を店内に入ると使いまくるよね

 

 

 

....懐かしい。1番からまた順番にくいたい

 

follow us in feedly