働いたら負け

「なんか、世の中生きづらいわぁ」って感じる20代男性に、人生の救済処置みたいなブログ

アニメ映画ランク表

こちらは映画アニメのランクを作成

テレビ放送ではなく劇場版限定で1本1本を評価します

 

空の境界ブレイクブレイドベルセルクなどの話が繋がっているものは抜きます。

 

結構偏りますが、観たやつだけ判定します。

CGの映画も入れます

 

クレヨンしんちゃん 大人帝国の逆襲

 

クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国大合戦

天空の城ラピュタ

耳をすませば

 

魔女の宅急便

となりのトトロ

千と千尋の神隠し

クレヨンしんちゃん ヘンダーランド

クレヨンしんちゃん あんこくタマタマ

バイオハザードCG

秒速5センチメートル 

 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

ドラえもんのび太と 日本誕生

ドラえもんのび太と 銀河エクスプレス

もののけ姫

ポケットモンスター ミュウツーの逆襲

トイストーリー2

カラフル

サマーウォーズ

 

クレヨンしんちゃん カウボーイ

どらえもんのび太と ネジマキシティ

ほたるの墓

こわれかけのオルゴール

トイストーリー

ポケットモンスター ルギア爆誕

 

シュレック

モンスターズインク

どらえもんのび太と 南海大冒険

平成狸合戦ポンポコ

ポケットモンスター エンティ

 

ほしのこえ

蛍の杜

ポケットモンスター セレビィ

クレヨンしんちゃん サンバ